--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/28(木)

『沖縄オールスターメンバー』

大阪エヴェッサからは、”J”と”リン”がブースター投票で、城宝選手が主催者推薦で選ばれてます。

そしてウェストチーム監督は天日HCです。

残念ながら、高松の竹田選手は選ばれませんでした。

ダンクコンテストだけでも竹田選手には出場して欲しいのですが、ダンクコンテストや3ポイントコンテストの出場メンバーってどうやって決めるんですかね?

得票数をみてみるとニック・デービス選手(新潟)がダントツの一位、他の新潟の選手もかなりの得票数です。新潟が首位を独走してますから人気が集中するのも、うなづけます。

一方の大阪はというと、意外と得票数が少ない。人気選手が多すぎて票が割れてしまったのが原因じゃないかなって推測してます。

出場メンバーをみてみると、イースト・ウエスト両チームともガード選手が多いのでかなりスピーディーな面白いゲームが楽しめるんじゃないでしょうか。

イーストの廣瀬HCは、アルビのベテランの3人(長谷川・マット・ニック)を長時間起用することは避けたいはず。恐らく、選ばれた10人の選手の出場時間は、同じぐらいになるのではないでしょうか。

注目は、ウエストの天日HCの采配。

まさか、オールスターで、「オン・ザ・コート・ファイヴ40分!」とか?


まさか、それは無いですよね? 

まあ、それもある意味オールスターかもしれないですが、観ているブースターは、確実にひいちゃいますよ。
でもこの人だったらやりかねないのでとっても不安。

オールスターのメンバーは、こちらのサイトで発表されてます。

bjリーグ オールスター公式サイト

沖縄バスケットボール株式会社


ブログランキングへは、こちらから

FC2ブログランキング


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
