--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/24(日)

『[エヴェッサ]埼玉戦』

昨日の埼玉戦は100点ゲームの貫禄勝ち、

特に第3Qのゾーンディフェンスは圧巻でした。

第2Qまでは埼玉も互角の得点力を見せつけていました。

シュート確率やリバウンド面ではむしろ大阪を上回っていた埼玉でしたが、第3Qの大阪のディフェンスの前に5分間でたったの5点!

しかも大阪は、ナイスディフェンスからの速攻で得点を重ね一気に埼玉を突き放しました。

その後は両チームともディフェンスが激しくなりファールの多い展開になりますが、大阪リードのままゲームセットとなりました。

とにかく今日の勝因はディフェンスに尽きます。

今のところそのディフェンスを1Qの間フルにできる程の持続力はないのですが、ディフェンスからの速攻という得点パターンで短時間で一気に点数を稼げるようになったので、これを武器に首位を目指して連勝していって欲しいです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
