--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/11(月)

『2位浮上』

大阪エヴェッサ対東京アパッチwith「and1ディオ」第2戦。

and1ディオは、たいしたこと無いね

むしろエヴェッサ外人カルテットのレベルの高さが証明された試合でしたね。
今日のジェフは、25得点21リバウンド!のダブルダブル。

そして、リンは19得点、8アシスト、10リバウンド!あわやトリプルダブル。

and1ディオもアンストッパブルなオフェンス力を見せつけていました。

しかし、リバウンドをキッチリとおさえていた大阪にとっては、and1ディオが何点とろうが、なんら脅威となりませんでした。

今日のエヴェッサは、得点もさることながら、リバウンドもディフェンスも素晴らしかったです。

特に激しいプレッシャーディフェンスはエベッサの武器になりつつありますね。

あとはこのディフェンスはシーズンを通して続けられるかどうか。

その前に選手が壊れてしまえば元も子もありませんからね。

ブログランキングへは、こちらから

FC2ブログランキング

倉石平のバスケットボールファンダメンタルドリル ディフェンス編 倉石平のバスケットボールファンダメンタルドリル ディフェンス編
倉石 平 (2000/04)
ベースボールマガジン社

この商品の詳細を見る












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
