--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/08(金)

『出たぁ~MacでもWii リモコン!!』

MacでもWii リモコンが使えるようになった!
少々分かりにくいですが、テレビでwiiをしながらMacも動かしてますね。
かなりカーソルの追従性は遅いですが楽しそうです。

この動画をアップされたsoraさんのブログ
soraなりの日々 - fc2 -

そしてMac版Wiiマウス「DarwiinRemote」がダウンロードできる、作者さんのブログはこちら
「Hirolog」

もちろんWii リモコンとBluetoothが無いと動きませんよ
ブログランキングへは、こちらから

FC2ブログランキング
ワイヤレスネットワークのキー技術 Bluetooth―新しい通信が情報社会を豊かにする ワイヤレスネットワークのキー技術 Bluetooth―新しい通信が情報社会を豊かにする
松田 俊介 (2001/10)
工業調査会

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
とおりすがり
ドリブルペンギンのせいだか、とてもページが重たいです。
開かないこともあります。
バナーのリンク切れ、直していただけると
嬉しいです。
2006/12/08(金) 12:40:40 | URL | [ 編集]
peng
とおりすがりサン
コメントありがとうございます。
ページを軽くするべく、テンプレートを少々いじりました。
背景のグラデーションが重さの原因だったと思います。
バナーのリンク切れ?
iTmsのバナーの事でしょうか?
確かに、iTuneがインストールされていない環境では、あのバナーは不具合の要因になりそうですね。削除しました。
もし、それ以外の件でしたら、今日(12/8)の昼頃fc2のサーバーが繋がりにくかったので、それが原因かもしれません。
わざわざお知らせありがとうございました。m(_ _)m
2006/12/08(金) 22:59:26 | URL | [ 編集]
peng
今日(12/9)、バナー提供していただいている広告元の企業さんから報告がありました。
一部のアフェリエイトバナーが表示できない障害が発生してたとのことです。
とおりすがりさんのおっしゃっていた、バナーのリンク切れは、このことかも。
2006/12/09(土) 13:35:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
