--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/04(月)

『やっぱりディフェンスだね』

5000人以上の観客が入った大阪対高松の試合。

両チーム共に、タイトなマンツーマンディフェンスと、速攻で激しく競り合う、非常に見応えのある試合でした。

結果はディフェンス面で高松を上回った大阪の勝利となりました!


大阪のディフェンスは本当に素晴らしかったです。

ゴール下では、高松の強力なセンター、フォワード陣をリン&ジェフがきっちり抑えて仕事をさせませんでした。

またタスク、ジョー、マット、ハル達が、高松ガード陣に対してディフェンスで激しいプレッシャーをかけて、自由に3ポイントシュートを打たせませんでした。

高松らしいオフェンスをさせなかった大阪のディフェンス勝ちでしょう。

これで勝率は5割に戻しました。

この激しいディフェンスで勝ち続けて欲しいものです。

ブログランキングへは、こちらから

FC2ブログランキング
スラムダンク勝利学 スラムダンク勝利学
辻 秀一 (2000/10)
集英社インターナショナル

この商品の詳細を見る

日本一勝ち続けた男の勝利哲学 日本一勝ち続けた男の勝利哲学
加藤 広志 (2003/12)
幻冬舎

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
