--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/12(木)

『みんなで広げようbjリーグの輪』

このブログを始めたきっかけのひとつは、bjリーグが盛り上がるかはbjを応援するブロガーしだいじゃないかという思いがあったからです。
ボクのまわりでbjリーグを知っている人はめちゃめちゃ少ない。 知ってる人でも興味ある人はこれまた少ない。 なぜか? 原因はマスコミへの露出が少ないからにつきるだろうけどけど、 マスコミ側とすれば取り上げ辛いリーグなのはたしか。 日本のトップリーグではないし、日本人選手の影は薄いし、そもそも日本代表が弱いからね。 でも一度でも試合会場に足を運んだ人なら分かると思うけど、別にNBAのようなハイレベルの選手はいなくても、外人選手ばかりが目立っていても、日本代表がいなくても、bjリーグの試合はと~~~っても楽しいのです! この魅力を伝えられるのは会場に足を運んでチームを応援しているブースター(サッカーでいえばサポーター)しかいないと思うんです! 全国のbjブースターのみなさん!ブログでbjリーグ盛り上げましょう! 私もbjブースターだというかたポチっとお願いします。
↓↓↓
FC2ブログランキング







意地を通せば夢は叶う!-bjリーグの奇跡 意地を通せば夢は叶う!-bjリーグの奇跡
河内 敏光 (2005/10)
東洋経済新報社
この商品の詳細を見る













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
