--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/02(土)

『当たった!』

やってまいりました。

大阪VS高松2連戦

大阪はこれに負けると最下位になる可能性があります。

絶対に勝ってもらわねば、ということで、

3日は、なみはやドームへ応援行きます!

しかも、タダで。
じつは日刊スポーツさんのプレゼント企画でチケット当たっちゃいました。

ありがとう日刊スポーツさん!

CHIRISTAR
私も 行きたかったけど いけなくて残念
次回は …
また 日刊スポーツさんに よろしくお願いしなきゃね
2006/12/03(日) 11:28:07 | URL | [ 編集]
peng
今日の試合は、なみはやドームの一番上の席まで観客で一杯でした。
着実に、エベッサブースターは増え続けています。
2006/12/03(日) 23:19:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
