--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/12(日)

『まる。てん.てん・=ほし★』

 。
。 。
 ・
 ・
  。
   。

  
北斗七星だ!

いきなり何事かとお思いでしょうが、実はおもしろいブログツールを追加したのです。
まる。てん.てん・=ほし★

ブログの右下に貼ってあるマルテンテン=ホシブログツールをクリックしてみてください!

画面が暗くなり、ブログ内の「。」や「、」が、星となって浮かび上がります。

「。」の少ないボクのブログはとっても寂しい星空になっちゃいました。

星空には、他の人のブログのリンクが現れて、クリックするとそのブログに行けます。

ただのリンクも星空になると綺麗ですね。

しかもリンク先はボクも知らない人々のサイトです。

ロマンチックだ~!


このツールは、「。.・ Maru - Ten - Ten」のサイトからお借りしています。

Yahoo! JAPAN - インターネット クリエイティブアワード2006の受賞作品だそうです。

星空のついでにこちらもクリックお願いします、

FC2ブログランキング

超図解 HTMLとスタイルシートと少しだけJava Scriptでつくるホームページ入門 超図解 HTMLとスタイルシートと少しだけJava Scriptでつくるホームページ入門
エクスメディア (2006/04)
エクスメディア

この商品の詳細を見る












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
