--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/02/24(水)

『ブログ再開』

約二年ぶりの更新です。

この二年であったことをまとめると

・営業職として就職! 

・しかし、なんの縁かWebショップ担当へ転属となる

・なんか知らないが仕事量が激増、仕事以外の時間がどんどん無くなっていく。

・ブログ更新ストップ、バスケからも遠ざかっていく。とにかく時間がない。

・普段着が上から下までユニクロに。時間も無いがお金も無い状態

・iMac壊れる→MacBook(アルミ)を買う もちろんローンです。ローンが組めるのは、サラリーマンの利点ですね。

・ペンタブレット(Intuos3)買う→勉強のため買ったけど、ほとんど使う時間なし。

・ショッピングサイトの運営って大変

・bjリーグが13チームになっていた。NBAもサンダーとかゆーチームができてたりするし、完全に浦島太郎状態

・退職、今に至る

いろいろ大変な二年間でしたが、実際にショッピングサイトの運営や構築に関われたことで、経験でしか学ぶことのできない多くのことを身につけることができました。

今後は、この経験を活かして、ショピングサイト(ECサイト)やWebサイトの構築・運営・リニューアルのコンサルティングのできるwebデザイナーとして活動していきたいと思ってます。

というわけで、再チャレンジ日記再開!














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
