--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/25(火)

『[バスケットボール]AND1 MIXTAPE TOUR 2007 in Japan 無料配信中!』

AND1 MIXTAPE TOUR 2007 in Japan
「bj選抜 vs. TEAM AND1」
バスケットボールジャパンTVで無料配信中です。
002_2.jpg

ゲームは東京と大阪の2カ所で行われましたが、おすすめは大阪のほう

東京のゲームではbj選抜の選手がAND1選手に対して積極的に1on1を挑んでない場面が多数あって、AND1の選手達も本来のパフォーマンスを発揮し損ねている印象があるゲームでした。

しかし大阪のゲームでは、bj選抜陣も果敢に1on1を挑んでいます。

みごとに返り討ちにあってるけどね

無料配信は以下のサイトで無料会員になりログインしてトップページにあるバナーをクリックして見たいゲームを選択することで見れます。

バスケットボールジャパンTV
(http://www.basketballjapantv.com/)


AND1 MIXTAPE TOURの他、bjリーグプレシーズンマッチなども見れよ

試合結果は予想通りのbj選抜惨敗

The Professor(下の写真の人)なんかは、ドリブルで相手が抜かれるのを警戒して距離をとったディフェンスをしても関係ないかのように抜きさっていきます。

andkkj.jpg

Mix Tape Tourの試合結果はこちら、

in東京 Mix Tape Tour東京会場 試合結果&河内HCコメント

in大阪 Mix Tape Tour大阪会場 試合結果&河内HCコメント


スポンサーサイト
マツイ
大阪に見に行きました。AND1がアリウープしまくりでした。最後の方は、普通のダンクじゃ拍手する気にもなれなかったですw。勝敗は予想できたけど、bj選手にもダンクの機会を与えてあげて欲しかったなぁ。AND1ルールっていうのが、ショットクロックもなく、フリースローもなく、MCが常にコート上にいるとは・・・戦略のない個人技ショーって感じました。普通にスラムダンクコンテストしたらいいのにって思いました。個人的には、普通のbj同士の試合の方が好きです。bj選手が出ないなら、今後は、bj試合の倍のチケット代を払ってまで行かない予定です。音楽とMCで客を盛り上げていたけど、それがもしなければ、客は大人しいほうじゃないかな。
2007/09/25(火) 21:52:42 | URL | [ 編集]
peng
マツイさん
おっ、AND1見に行かれたんですか!
うらやましい
試合の方はbjの選手とAND1の選手では1on1のスキルが違いすぎていまいち盛り上がりませんでしたね。まあ今は、対戦することに意義があるといったところじゃないでしょうか
来年もAND1対bjが実現するならぜひ観に行きたいです。
2007/09/25(火) 22:50:45 | URL | [ 編集]
マツイ
フリースローがないので、ファールで止めたら終わり?って感じになりそうで、個人的にこのルールは嫌いかな。個人スキルは大きく違ったけど、体格差は、思っていた以上になかったように感じました。AND1選手が通常ルールで、どのレベルなのかよく解らなかったです。AND1ルールでもbjルールでも、どちらでも活躍できるヘリコは、すごいかな。bj選手は、まるで全日本男子のように攻撃では、アウトサイド多すぎw。
2007/09/26(水) 23:56:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
