--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/10(金)

『[bjリーグ]滋賀レイクスターズに決定』

滋賀県のbjリーグに加盟申請中のプロバスケットボールチームの正式名称が決まりました!

全612件の公募から選ばれたチーム名は

滋賀レイクスターズ
name-happyou.jpg


「湖に輝ける星々」ってことですね。

なかなか、いいじゃありませんか!

湖国滋賀県の希望の星として、bjリーグ加盟目指して頑張ってください。


チーム名&ロゴマーク決定!~滋賀bj会公式ブログ~
6月27日から7月15日にかけて実施しましたチーム名募集は、最終的に612件、511通りの応募が寄せられました。
その中から選考委員会による厳正なる審査の結果、下記名称をチーム名として採用することに決定致しました。

【チーム名】

『滋賀レイクスターズ(滋賀LakeStars)』

【ロゴマーク】

 滋賀レイクスターズロゴ

【ロゴマーク制作意図】 
“琵琶湖のイメージ、「ブルー」をチームカラーに。水面を走るスターをイメージしました。
ロゴ使用寿命の長さ、他スポーツへの流用性を踏まえ、あえてオーソドックスなフォルムに。
他競技使用の際は、ボールのイラストは外します。

◆当該チーム名はbjリーグ加入決定した際に設立するプロバスケットボールチームの名称のみならず、将来的に複数競技を展開する総合型地域スポーツクラブの名称とし、他競技にて共用名称として使用致します。

◆略称を「滋賀レイクス(Lakes)」とします。


滋賀bj会公式ブログ(http://bjshiga.shiga-saku.net/)

滋賀bj会公式サイト(http://bj-shiga.com/)


ブックマークに追加する
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
