--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/08(水)

『かっこいいぞ!new iMac』

新しいiMacが発売されましたね。

imacnew-1.jpg


基本的にキープコンセプトながら、
アルミとガラスでできた筐体は、ブラックをアクセントにしたカッコいいデザインです。

やや、男前的イメージのデザインなんですが、女性から見るとこのデザインがどう評価されるのか気になりますね。

前モデルよりさらに薄型になったとのこと、

下の写真はiMacのスマートさを表現したもの
左がiMac、右がDellのXPS410
imacnew-1.jpg

ちなみにDellのXPS410は日本未発売モデルで、19インチモニターと2GBのメモリーがついて、$999。
価格ならDell、デザインならMacってことでしょうか。

そしてキーボードもアルミデザインになりました。
imacnew-1.jpg

コマンドキーからアップルマークが消えた。

注目はその薄さです。
これが,キーボードを横から見た写真
imacnew-1.jpg

薄すぎ!

キータッチはどんな感触なんだろう?

背面は全面ブラック!
右下に電源ボタンがあります。
imacnew-1.jpg


同時にアップルのサイトもリニューアルしました。
imacnew-1.jpg

本国と同じ仕様になりましたね。

早速new iMacを購入された方がおられます。

ringo-sanco | 「New iMac」開封レポート
うらやまし~



BILLY'SBOOTCAMP挑戦中
体重76.8kg ウエスト85cm 体脂肪15.8% BMI 23.8 骨格筋量36.6%

あまりにも痩せないのでジョギング始めました。

やはり,ダイエットには有酸素運動の方が効くかも





ブックマークに追加する












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
