--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/07(土)

『うそこメーカー』

うそこメーカーうそこメーカープチで遊んでみた。

名前を入れてボタンを押せば各種の失礼なデータを提供してくれます。

暇つぶしにやってみると面白いよ

「peng」の結果はこんなカンジ。

pengの脳内
nounai_p.png
ある意味当たっているような




pengの能力
nouryoku_p.png
なるほど癒し系っすか



pengの今日の確率
kakuritsu_p.png
グーで殴られのは勘弁して欲しい



pengの高校
koukou_p.png
共学に成り立ての元女子校かな?
生徒数379名、昨年の卒業者379名…1年で卒業できる高校なのか、あと1年で閉校の高校かどっちかだな



peng部屋
heya1.pngheya2.png
前頭三枚目って親方弱すぎっす



出口線隊pengジャー
sentai1.pngsentai2.png
地球の平和のためにがんばるぞ!



うそこメーカー試してみたい人はこちらからどうぞ

うそこメーカープチ(http://maker.usoko.net/petit/)

うそこメーカー(http://maker.usoko.net/)

ブログランキングへは、こちらから

FC2ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
