--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/03(日)

『AppleStyleTシャツが当たった!』

Macな話題を扱ったブログ記事を毎日紹介してくれるサイト
applestyle.gif
「Apple-Style」
さんTシャツプレゼント企画に応募したら見事に当たっちゃいました

で、そのTシャツが今日届きました!
(本当はもっと前に届いていたのですが、ボクが留守がちなもので今日になりました)

早速iMacと記念撮影
t-apple.jpg


ありがとうございます!
なかなか着心地の良いTシャツでございます。

50名限定のプレゼントだそうなので、街でこのTシャツを着ている人を見かけたら1/50の確率でボクかもしれません。

エッヴェサ試合会場で見かけた場合はさらに確率アップです

Apple-Styleを運営されている所長さんは、架空のApple製品のCGでも有名な方で、色々な雑誌でも紹介されている有名人です。

ボクもMacの雑誌(MacFan?)で知りました。

夢のApple製品のCGがいっぱいの「AppleStyle新種林檎研究所」はこちら

AppleStyle新種林檎研究所http://www.apple-style.com/laboratory/index.html

Macなブログ記事を毎日紹介してくれる「Apple-Style」はこちら

applestyle.gif
「Apple-Style」http://www.apple-style.com/


ブログランキングへは、こちらから

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
matou
pengさん、ご無沙汰してます^^

すごいですね!50名限定のTシャツ当選!おめでとうございますvその運の強さを分けていただきたいくらいです。。。しかもApple Styleというのがまたかっこよい。

私は、まんまとMacのモニター外れてしまいました^^;
2007/06/03(日) 23:41:24 | URL | [ 編集]
peng
matouさん。こちらこそ大変ご無沙汰しております。(汗)
Macモニターは残念でしたね。
ボク自身は、ここ最近落ち込む様な出来事ばかりで憂鬱な毎日を過ごしておりましたが、
Tシャツ当選をきっかけに少し前向きな考えかたができるようになりました。
うまく説明できないのですが「今は辛くても、そのうち、いいことがあるさ」みたいな気持ちで地道に頑張っていこうかと思ってます。
matouさんもなにやら大変そうですが、お互い前向きに頑張っていきましょう!
2007/06/12(火) 22:55:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
