--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/31(土)

『[エヴェッサ]本気のヘリコプター』

大阪前半11点リードも逆転負け/bj~nikkansports.com~

ジョン・ヘリコプター・ハンフリー選手がいくら点をとっても勝てない東京ですが、今日はいつもと違いました。

いつもはゲーム前練習を別行動のヘリコプター選手。

今日はわりと練習に参加してた

あれ?こんなキャラだった?

何かいつもと違うぞ

前半は大阪のゾーンディフェンスの前に東京のオフェンスは沈黙。

しばしば24秒オーバーになるしまつ

大阪は色々なメンバーの組み合わせでゾーンのテストしてるかんじ

こりゃ楽勝だな

しかし…

後半、東京のヘリコプター選手が生まれ変わりました。

積極的なディフェンスでブロックショットを連発して東京ゴールを死守します。

大阪はヘリコプター選手のブロックを警戒して、インサイドで積極的にシュートが打てなくなります。

そして第3Q、ついに東京に逆転され、この後大阪は盛り返すことなく負けちゃいました

確かに負けはしましたが、
大阪のディフェンスの内容は良かったし、
明日の最終試合には影響は無いでしょう。

今週のMVPはヘリコプター選手だね

一人で大阪のオフェンスを沈黙させてしまったんだから

ところで今日はハル選手出番無し、けが?

ブログランキングへは、こちらから

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
動画くん
訪問ありがとうございました
是非また見に来てくださいね^^


ではではおじゃまさんでした
ポチッと
2007/04/06(金) 09:38:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
