--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/28(水)

『[Mac] 第二回Start Mac 体験モニター』

アップルが第2回の「StartMac体験モニター」の募集を始めました。

「StartMac体験モニター」とは、アップルからMacを無償で4ヶ月間貸与され、4ヶ月間ご利用いただMacを実際に使用しての感想等を自身のブログ上で10回以上発信するというもの。

モニター終了後は、モニターに使用したMacがもらえます。


ただし募集条件は、「ふだんWindows PCを使用している方


ふだんMacでブログしてる人間はダメってことか。

あなたもMacをはじめよう!
最先端のIntelプロセッサを搭載しているMacは、Windows も使えるので、もう互換性を気にする必要はありません。

「Start Mac体験モニター」プログラムではアップルのMacを4ヶ月間自由にお使いいただいて、その感動をご自身のブログで発信していただける方を募集します。

モニターに選出された方は、全国のApple Storeでレッスンを受講いただけますので、Macがまったく初めてでも安心です。



WindowsユーザーにMacの良さをブログを通してアピールしてもらおうってことだね。

モニター開始が5月だから恐らく新OSの「Mac OSX 10.5 Leopard」がインストールされた新型Macがモニターできるんでしょうね。

Windowsユーザーが対象だから、もしかしたらWindowsVistaもインストールされた両刀使いMacの可能性もありますね。

まだ、Macを使ったことないって方、もしブログやってるなら応募してみては?

多分レポート10回分以上書ける感動はあるはずですよ。

ちなみに第1回の「Start Mac体験モニター」にはこんなブロガーさんがえらばれています。



当然のようにMac大好きさんブログが選ばれています。

今回の募集では逆にMacと縁のなかった「ワーク」君みたいな人とか、あまりパソコンに詳しくない人が選ばれるんじゃないでしょうか。

そういった人達にこそMacの使いやすさを体感してもらってブログで発表してもらおうというのが、今回の「StartMac体験モニター」の狙いだと思います。

Mac初心者&ワーク君(さん)は当選確率高めの予感。

「StartMac体験モニター」の応募はこちらから

「StartMac体験モニター」募集~アップル公式サイト~

ブログランキングへは、こちらから

FC2ブログランキング
matou
応募したいです!!
pengさん、こんばんは^^
すっごいいい情報じゃないですか!ありがとうございます!

Mac、まったく使ったことなくて興味はアリアリなので、
これはきっと応募してしまう予感です(*^^*)
Macの使い方ももちろんわからないですし、
Safariも使ってみたいと常々思ってたんですよー。
Winじゃ、どう頑張ってもSafariは使えなさそうだし。。。

厄年だけど、先日はWebの書籍を著者の方のサイトを通じて当選したし、この勢いでMacもゲットできるといいのですが・・・^^;
ちょっと頑張ってみます!素敵な情報をありがとうございます!!
2007/03/29(木) 02:05:09 | URL | [ 編集]
おやじ
こんにちは
はじめまして、「管理人@Oya_g's Blog」のおやじです
トラバ並びに文中紹介ありがとうございました、私は第一回モニターに幸運にも選ばれたのですが、非常に良い経験をさせていただきました、是非、条件に該当する方は応募しちゃいましょう、きっと素晴らしいMac Lifeが待っています(^_^)
2007/03/29(木) 15:48:13 | URL | [ 編集]
peng
matouさん
新世代Macのいいところは、1台のMacOSXとWinがインストールできること。
ブラウザーチェックに役立つこと間違い無しです。
ぜひ当選しちゃってください!

おやじさん
はじめまして 楽しいMac情報いっぱいのブログいつも読ませてもらってます。
WinユーザーがどんなMacレポートしてくれるのか楽しみですね。
2007/03/29(木) 20:34:53 | URL | [ 編集]
bakabros
pengさん、こんにちは!
ご紹介頂きましてありがとうございます♪
第二回のモニターはWindowsユーザー限定ということで、第一回目のMacユーザーである私は、あまり役に立てなかったのかな~、とちょっと複雑な気持ちもあります。
第二回モニターの方々のレポートを拝見するのが楽しみです!
2007/04/01(日) 10:58:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:]アップルジャパンは、ブログユーザーにMacを提供する「Start Mac体験モニター」キャンペーンを開始し、体験モニターの募集をWebサイト上で始めたことを発表しました[:モグモグ:][:便箋:]締め切りは4月15日ですので、興味がある方は、早
アップルが第二弾の“「StartMac体験モニター」募集”を始めました。 えっ!? まだ一回目の「StartMac体験モニター」も終了していないのに、もう第二回を募集するのか、とちょっと驚きました。 そして、第二回モニターの募集条件に、前回にはなかった『ふだんWindowsを使用
2007/04/01(日) 10:49:45 | ビギナーB子のMac女王への道
私自身、昨年より大変貴重な体験をさせていただいている「Start Mac体験モニ...
2007/03/29(木) 15:50:07 | Oya_G's Blog
アップルが「Start Mac体験モニター」の第2弾のモニター募集を開始しました。 前回と同じく今回も50名のモニターを募集。4ヶ月間Macを使って、その感想などを10回以上ブログに載せてくれる方を募集しています。
2007/03/29(木) 00:41:59 | iPod nano なの。

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
