--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/26(月)

『[エヴェッサ]大分戦』

大阪が大分に連勝、28勝目/bj~ nikkansports.com~
前日にレギュラーシーズン1位通過を決めた大阪はアウエーで大分と対戦。一進一退の攻防の末、81-76で勝った。大阪はこれで今季28勝10敗となった。


インサイドの要ジェフ・ニュートン選手を欠いての大分二連戦は、

大阪の連勝でしたね。

高さのある大分相手にリバウンド勝負は互角でした。

しかもインサイドからもしっかり得点ができていました、

とくにリン・ワシントン選手は相手が長身選手であってもガンガンと中から点を取ってくれるので心強いです。

また大分が負けて、新潟と高松が勝ったのでプレーオフの組み合わせも確定しました。

準決勝は、大阪対大分と高松対新潟。

準決勝の大分戦は今回の試合の様にリバウンドをキッチリとっていれば行けそうですね。

ただし、大分はシーズン序盤に点の取り合いをあえてやらないコントロールバスケットで大阪や高松に勝った実績がありますから油断は禁物です。

さてさて、残る試合はホームゲームの東京2連戦(大阪中央体育館)のみ。

なにやら、イベントもいろいろありそう。

4/1 HUMAN サポーティングゲーム vs.東京戦ホームゲームイベント情報!!~大阪エヴェッサ公式サイト~

ブログランキングへは、こちらから

FC2ブログランキング












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
