--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/24(土)

『今日はシャットダウンデイ』

このブログを見ているあなた

3月24日はコンピューターを使わない日『World Shutdown Day(世界シャットダウン・デイ)』だそうです。

って、いきなりパソコンたちあげてブログ書いてしまった。

コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」~ITmediaNews~
コンピュータなしで1日を過ごせますか――3月24日を「シャットダウンデー」と名づけ、可能かどうかの「実験」をしてみよう、との試みが行われている。
shutdownday.gif

公式Webサイト上には、シャットダウンデーまでのカウントダウンが表示されているほか、コンピュータなしの1日が「可能」か「不可能」かの投票を受け付けており、現時点では「可能」が優勢。当日、代わりに何をするか、といった投票者によるコメントも掲載されている。

いきなりブログ書いてるやつが言うのもなんだけど、コンピュータなしの1日は「可能」でしょ。

2年半前にMacを買うまではずっとパソコン無しで生活していたからね。

仕事のない人ならコンピュータなしの1日は「可能」なんじゃない?

土曜日だし休日の人は、シャットダウンしてバスケの試合でも観に行けば?

日本初のプロバスケットボールリーグ「bjリーグ」の試合は面白いよ。

でも今日のbjリーグの試合は、大阪はアウェイだから観に行けないなあ。

でも大丈夫!

bjTVという「インターネットでbjリーグの試合を観れるサイト」があるんです。



……って、

シャットダウンしてたら観れないじゃないか!


やっぱりコンピュータなしの1日は「不可能」です。








ブログランキングへは、こちらから

FC2ブログランキング


mm
初めましてw
サーフィンで来ましたw
足跡程度ですみません。
私のブログにも訪問お願いしますw
http://mmburo.blog89.fc2.com/
2007/03/25(日) 07:24:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
