--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/18(日)

『[エヴェッサ]高松戦3/17』

bjリーグ大阪対高松(3/17)のゲームは思わぬ大差がつきました。

大阪109点!2位高松に39点差大勝/bj~nikkansports.com~

1位と2位のチームの戦いでまさかの39点差
差が開きだしたのは第2Q後半から

両チームともゾーンディフェンスになったところで デイビッド選手の連続3P、
その後リン選手のトラベリングフェイダウェイシュートが決まったあたりから完全に大阪ペースになりました。

ある意味審判さんのナイスプレイ?

点差が開き過ぎた第4Q後半にはコート上の10人全員が日本人というbjのゲームでは珍しいシーンが見れちゃいました。

もうひとつ嬉しいことがあります。

それはナオト選手の存在感が増してきたなってこと

試合会場の雰囲気は、ナオト選手にボールが回ると「3Pくるか?」、そしてシュートを打てば「きたー」、シュートが入ればみんな拍手喝采。

大阪のブースターはナオト選手の綺麗なシュートが見たいですね

ところで今日も城宝選手は出番なしでしたね なぜ?


スポンサーサイト
マツイ
最近ナオト選手のシュートフェイクが決まりまくりですね。
タスク選手は、喜多選手へディフェンス対策だったのかな?
ダイスケ選手の得点も見られて嬉しかったです。
あれだけ大差で勝てた試合をホームで見られて嬉しかった
です。中川選手が見られなかったのが残念でした。
高松は、インサイドと3ptのメリハリがなかったのが敗因かな?

先週コメントしたのは、僕ですが、SECRETをチェックした
からかな?
2007/03/20(火) 22:37:38 | URL | [ 編集]
peng
マツイさん
ナオト選手のプレイはパスもドリブルもシュートも無駄が無くて
観ていて感心するばかりです。
シュートフォームもボールをセットした時点で入りそうな予感を
感じさせる様な安定したフォームですよね。
ディフェンスの選手がフェイクにかかっていまうのは、
このフォームが要因でしょうね。
ところで先週のコメントですが管理者のボクにも見れないです。
なにか、ブログ設定を間違えたのか、
バグなのかなんなのでしょうね?
だれか原因分かる人いないですか?
2007/03/22(木) 00:45:44 | URL | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 00:46:31 | | [ 編集]
peng
マツイさん
ブログ管理人のみ閲覧の場合の閲覧方法がようやく分かりました!

ボクが思うに仙台のバスケは外国人選手には
難しいんじゃないのでかね。

逆に大阪のバスケは分かりやすい。

結果的に外国人選手のプレイタイムに差が出るのじゃないですかね。
2007/03/22(木) 01:05:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
