--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/21(土)

『Google ブログ検索』

『「Google ブログ検索」が日本語表示に』(GIGAZINE)より

早速Google ブログ検索 を使ってみました

まずは自分のブログを検索

でてくるかな?でてきてくれ
でたー!

一件だけですがしっかり検索結果に表示されました

次は、大阪エヴェッサで検索…

350件の表示、さらに投稿日一週間以内に絞り込む、30件ほどに絞り込まれました。
上位はさすがに有名どころのブースターブログがずらりと並んでます。
最後のほうを見ると、ありました!再チャレンジ日記です!

なんだか恐縮です

次は選手名で検索、

やはり城宝選手,波多野選手の人気は高いですね。
」がいっぱいなブログが目立ちます


「初めて試合を見たけど楽しかった」っていう記事もいくつかありました。
そうです!試合は生で見るに限ります

おっ!ビットル選手発見!「PLAYERS-OSAKAブログ」

ブログ検索楽し~い!


「Google ブログ検索」は自分のブログが検索にかからない場合、
「Google ブログ検索 更新通知サービス」へ、アドレスを送信すればブログ検索に追加してくれるようです。
Ping送信は"http://blogsearch.google.com/ping/RPC2"へ送ればいいようです。

FC2ブログランキングへは、こちらから

FC2ブログランキング

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501) グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)
佐々木 俊尚 (2006/04)
文藝春秋

この商品の詳細を見る
GoogleEarth完全ガイド 自分でつくる世界地図 GoogleEarth完全ガイド 自分でつくる世界地図
グーグルアース徹底研究会 (2006/09/01)
青春出版社

この商品の詳細を見る
Yahoo!GoogleでランクアップするためのSEO完全計画 Yahoo!GoogleでランクアップするためのSEO完全計画
水野 貴明 (2006/07/15)
ソーテック社

この商品の詳細を見る
Google Earth で地球を旅するガイドブック Google Earth で地球を旅するガイドブック
郡司 裕之 (2006/10/18)
技術評論社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
フリーターから社長へ!億万長者
はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com
2006/10/21(土) 23:07:29 | URL | [ 編集]
peng
コメントありがとうございます!
大和さんサイトにおじゃまさせてもらいました。
すばらしいサイトですね!
当ブログは貧乏管理人の趣味的サイトなんでリンクも管理人の関心あるサイトだけに限ってます。せっかく相互リンクを申し出ていただいたのに申し訳ないです。
色々勉強になるサイトだったんで、またおじゃまさせていただきます。
2006/10/22(日) 02:50:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
