--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/10(火)

『はじめまして』

いきなりですが、今日、おもしろいサイトみつけちゃいました。
インターネットと出会ってもうすぐ2年。
まだまだネット初心者の部類かもしれませんが、
webデザインの勉強中ということもあり、かなり色々なサイトをみてきました。
が、ここまで型にはまらない自由奔放なwebサイトは初めてです!

webデザインって沢山の制約があるから、
そのなかで思い通りのデザインを実現するのって大変なんです。
そのために難しい勉強をしてるんですけどね。

このサイトみたら自分のいままで身につけた技術の無力さ痛感してちゃいました。

う~ん そこまで言ったら大袈裟かな
まっ、とりあえず見てみてください。
ほんとにびっくりしますよ。
↓↓↓
ホームペジー

F15が竹槍で撃墜されたような衝撃を受けた方はポチっとお願いします。
↓↓↓

FC2ブログランキング


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
