--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

カテゴリー[スポンサー広告] | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/14(土)

『空飛ぶマンタ!?』



おぉぉっぉ!まるで宮崎駿の世界だ

こちらも同じFlying Manta!下から見上げると、また不思議な生物が浮かんでいるみたい



この空飛ぶマンタを作ったのは、フエスト(FESTO)株式会社(http://www.festo.com/)というドイツの空気圧機器メーカー

こちらは空を漂う様子が神秘的な空飛ぶクラゲ?「AirJelly」



「AirJelly」水中バージョン?かな「Aqua Jelly」


FESTOが作っているのは飛んだり泳いだりする機械だけじゃない。

人の腕そっくりな「festo hand」空気圧で動く「筋肉」で出来ている模様


こんなゲームがあったらやってみたい!「Airmotion Ride」


こちらはロボットアームがDJやります。
ノリノリのロボットアームの動きに注目








chiristar
こんばんは
空とぶマンタすごいね
元気にしてますか?
いつ 恵美子宅にいきますか???

あのね
ちょっと 忙しかったから ブログ出来なかった分
へんなコメントが たくさんはいってくるんやけど
書き込まれるたびに消してたら 嫌になってきて
いいぎゃくたい法ある??

いつでもいいから教えてちょ
2008/06/15(日) 20:49:56 | URL | [ 編集]
peng
ほんとスパムっていやですよね
地道に削除する以外方法はないんですよね。
こののブログもすごい頻度で迷惑コメントや迷惑トラックバックがやってきます。
とりあえず環境設定のコメントとトラックバックの設定を「承認後表示」に変更して承認したコメントやトラックバックだけを表示するようにしています。
2008/06/16(月) 01:31:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

カテゴリ一覧

リンク

RSS

  • RSS道
  • RSS登録方法
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS
  • 最新記事のRSS

QRコード

QR
